landouの日々に感謝blog

♡経験は宝なり♡ ~どんな事も心の栄養 ~

のんびりDAY🌸

今日は結構暇しております☕ 

春の長閑な一日を満喫できて幸せ♡

散歩でこんな可愛い野花を見つけました

 

 

以前はこういう時間が出来ると、何かやらなくっちゃっ!

ってなってました

のんびりするのが苦手でした

ポッカリ空いた時間を もったいない って思っていました

 

 

でもある時から 

自分が心地良いと思うことをやろうって

決めたんです

 

前回は脱毛症について書きましたが、

あの頃の私は自分を大事にしていませんでした

自分が本当は何をしたいのかがわからなかったんです

でもきっと本来の自分はちゃ~んと  になるものは有ったんですね!

だから自分とズレてる考えや行動をすると

なんとなく心がモヤモヤしたりワサワサしていたんです

もっとのんびりして良いんだよ~ って気づかせてもらいました💡

自分に感謝感謝です♡

 

それに気づいちゃったら、それからは何をするにも 真剣勝負!

朝目が覚めた時からそれは始まります

 

○おはようわたし 今朝も良い気分だね~

 あ、今日は左足から一歩が出たね! とか

 

○朝ご飯 左手で食べてみようかな~ やったことないけどさー

 (なぜかここ2週間くらいは左手で食べています^^;)

 

○散歩はどっち方面に行こうかなぁ・・・ どの景色みようか? なんて感じ

 

○ランチ選びは特に真剣! 

 心に聞いて お腹にも聞いて コレだ!!と思えば

 カロリーオーバーでも 決定!笑

 

私ずっとこんな風に過ごしたいって思っていたんです

願いが叶いました

 

はてなブログ初心者過ぎて

何をどう書いて良いやら^^;

しばらくこんな感じで迷走するんだろうなぁ~w